
--.--.-- *--

今のメイン

2011.04.26 *Tue
お久しぶりですわぁ。。。とりあえず気がついたので更新
今のメインってかこれからこれで戦う予定のデッキを置いておきます
【アンデナチュルローチ】
モンスター18
獄炎 ゴブリンゾンビ2 ピラミッドタートル3 デスラクーダ2 ゾンビマスター2 馬頭鬼 
ゾンビキャリア 魂を削る死霊 DDクロウ2 Xセイバーパシウル3

魔法8
強欲で謙虚な壺3 サイクロン2 ブラックホール 死者蘇生 我が身を盾に

罠15
奈落の落とし穴2 神の宣告 神の警告2 次元幽閉3 激流葬 ミラーフォース
トゥルースリンインフォース2 盗賊の七つ道具 くず鉄のかかし

エクストラ15
カタストル ライブラリアン ナチュルビースト ブリューナク ナチュルパルキオン2 ハデス ガイアナイト
ブラックローズドラゴン スターダストドラゴン スクラップドラゴン トリシューラ 
インヴェルズローチ2

暫定サイド15
パキケファロ2 ガイウス3 ゾンパイア2 ブレイカー2 抹殺 クロソ 
魔のデッキ破壊ウイルス2 連鎖除外 トラスタ

ではまた
CATEGORY : 遊戯王

なんかさ

2011.03.18 *Fri
いつものごとく更新忘れてた^q^
ちなみに久しぶりにログインしてみると、下書きがいっぱい・・・
5つも下書きがあったのに、どれも記事にしていないとはこれいかに。

ちなみにPSU始めてました。
はむはむしてますわぁ

非の方は2100の壁を突破できずにいます
出来ることは結構増えてきたのでそろそろだとは思うのだけれど・。・


久しぶりついでにカリコンの難易度一覧でも置いておきます。

☆J2A>DA>JA>J2C>J5C>J8Aで3002を出すときの難易度
簡単
早苗、咲夜 パチュリー 妖夢 紫 西瓜
天子 いく 諏訪子 空 美鈴 チルノ
レミリア(ややカスりしやすい)
幽々子 小町(まれにJ8Aが当たらない変な当たり方に)

C2つ目で運送業
霊夢 魔理沙 アリス

天子・C2発目が結構外れる
  ・C2発目をJ2Cで拾うのも結構めんどくさい

文・C2発目が結構外れる

うどんげ・C2発目が結構外れる

※霊夢 魔理沙はフルコンにはJ2C>J2CかJ2C>J5C>2C必須
 アリスは完全に不安定なのでJ2C>J2C推奨。


ではまた更新する気がなった日にノシ



二つ前の記事に同じ奴あるじゃん!

なんかネタ探してきます。。。orz
CATEGORY : 未分類

ここ最近の購入物

2010.12.07 *Tue


BGM俺・・・この発想はなかったw
無かったからと言ってさすがにまねする勇気は
ないけれどw

ということでこんにちは。くらんです。
こんなものを買っていたのですが、
つい最近届いたのでご報告。
20101126094845.jpg


一見ポスターのようですが、布製の遊戯王プレイマットです。
テーブルで直接遊戯王をプレイすると引っ付いて取りにくく
カードを痛める危険があり、いつかマットをほしいと思っていたのですが
アンドレにて東方のカスタムプレイマットの在庫が復活していたので購入しました。

カスタムプレイマットは公式に比べて質が悪いと友人に聞いていたので
人柱覚悟で注文していたのですが、半端ないクオリティ。
非常に満足な出来ですw

上にカードを並べるとこんな感じ↓
20101207180631.jpg

スペースをフルに使っても余裕がある横幅な上に
レミリアフランもカードで隠れない縦幅・・・
これは素晴らしい。
しばらくの愛用は確定です!ホクホク!


そういえば先日上げた動画でコメントしてくれた人達ありがとおお。
久しぶりで不安がありましたが、また上げようという気持ちになれました。
またしばらくお世話になりますのでよろしくお願いします。
CATEGORY : 日常

おぜうさまの日記帳42

2010.12.02 *Thu
久しぶりの投稿です。
アマレココでのチャプチャが出来なくて放置していたのですが、
コーデック側でハーフサイズに設定すればエラーが起きなくなることを発見。
ニコニコのサイズに伸ばすとぼやけてしまうのですが、仕方がないと思うことに。

使用デッキは前回の記事の納金デッキのほう。
手軽に触らせてもらえばダメージレースで勝てるのですが、
置き打撃や人形への誘導がきちんとされていたのでなかなか近寄れず。
3戦目は射撃戦を中心に立ち回っております。

あと一つ。
グングなんてなかったんや!

本当になかった・・・ 
CHした瞬間に集中力が完全に切れていた・・・
貯まっていると思った自分がアレだった。

CATEGORY : 東方非想天則

天則でカードゲームをしてみる。

2010.11.30 *Tue
せっかく非のほかに遊戯王もしているんだし・・・
と理論を応用してデッキを作ってみる。
使いこなせるかどうかは別として、
かなり回るデッキではあると思います。

たたむよ!
CATEGORY : 遊戯王

プロフィール

くらん

Author:くらん
中の人のくらんです。
このブログはマターリ進行でお送りします。

ニコニコ関係
非想天則対戦マイリス
作成物



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
東方非想天則 (27)
遊戯王 (18)
日常 (6)
psu (0)



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © カリスマが足りない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
